コロナウィルス対策について

二日市グリーンホテルでは、共用部の衛生面についてどう対策していますか?
  • 下記共用部の除菌消毒を毎日行っております。(受付デスク、ドアハンドル、ロビー、階段、手すり等)
  • ソーシャルディスタンスを保つための、各種案内を行っております。
二日市グリーンホテルでは、客室の衛生面についてどう対策していますか?
  • 十分な客室内の換気を毎日行っております。
  • 清掃の専門スタッフがマスクと手袋を着用した上で、アルコールを始め有効な手段を用いて、毎日部屋を除菌しております。
施設内で新型コロナウイルスの感染が確認された場合の対応について
新型コロナウイルス感染が確認された場合は政府の方針および行動計画に基づき、関係当局と連携し、必要な措置を適切に実施してまいります。
従業員の新型コロナウイルス対策について
出勤時に検温を実施します。こまめな手洗いと使用機器類の消毒を行います。体調不良時には即時退勤とし、政府の方針に従い、十分な経過観察を行った後に勤務復帰となります。
二日市グリーンホテルご滞在時のお願い
お客様と従業員双方の健康を守る為、お客様には下記をお願いしております。
  • チェックイン時の検温で、37.5℃以上の熱がある方はご様子を伺い、保健所のご案内後にご宿泊をお断りする場合がございます。
  • 館内ではマスクの着用をお願いします。
  • ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
  • 体調不良の際には受付スタッフまでお知らせください。
  • スタッフがお客様とのソーシャルディスタンスを保ちながら接客致しますこと、何卒ご了承下さい。

客室に関することについて

客室で喫煙することは可能ですか?
全23室中、19部屋は可能です。 禁煙ルームは、4室(シングルルーム)ございます。禁煙ルームは、シングルルームのみとなります。ツインやスタジオツインは全て喫煙可能なお部屋となります。ご了承下さい。
宿子どもの添い寝は可能ですか?
小学生以下のお子様(小人)は、大人の方1名につきお子様1名を添い寝可能です。
  • シングル/大人1名=添い寝(小人)1名可能
  • ツイン/大人2名=添い寝(小人)2名可能
貸出備品を具体的に教えてください。
【無料貸出】
空気清浄機、加湿器、アイロン、携帯充電器、毛布、体温計など

【販売品】フロントにて販売。
くし・ブラシ150円、傘500円、栄養ドリンク200円、耳栓200円、薬類など
お部屋のアメニティはありますか?
客室に、歯ブラシセット、ボディスポンジ、ジェル付き髭剃り、シャンプー、リンス、ボディソープ、ティッシュをご用意しております。
ランドリーサービスはありますか?
館内4Fにコイン式洗濯機と乾燥機をそれぞれ2台ずつ設置しております。ご自由にご利用下さいませ。
  • コイン式洗濯機=実働31分/300円(液体洗剤自動投入、衣類によっては脱水の為時間超過することがございます)
  • 乾燥機電気式 =実働30分/100円
近くにコンビニやスーパーはありますか?
JR二日市駅にファミリーマートがございます。その他近隣コンビニは、こちらをご参照ください。→周辺コンビニ

訳ありシングルとはどのようなお部屋ですか?
当ホテル2Fにありますお部屋で、1Fにカラオケスナック等テナントの真上の為、静かである保証ができかねるお部屋となります。価格は割安とさせて頂いております。
インターネットは使えますか?
全室Wi-Fiを無料でご利用いただけます。Wi-Fiパスワードは、客室内にご案内しております。また、LANケーブルの設置も全室ございます。
新聞のデリバリーはありますか。
ございません。

食事に関することについて

朝食のサービスはありますか?
朝食サービスはご用意しておりません。
レストランはありますか?
レストランは設けておりません。 周辺の飲食店の紹介、および出前サービスを設けております。
ルームサービスはありますか?
申し訳ございません。ルームサービスは行っておりません。 周辺の飲食店の紹介、および出前サービスを設けております。

宿泊に関することについて

チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
  • チェックインは14:00でございます。
  • チェックアウトは10:00でございます。(お一人様、1時間/500円で、12時まで延長可能です。12時を過ぎますと一泊分料金を頂きます。)
キャンセルに関する規定を教えてください。
  • 1〜2名様=当日午前中までのキャンセルは無料
  • 3名様以上=3日前=50%、その後〜当日=100%のキャンセル料金を頂きます。(キャンセルのご連絡は、お早めにお願い致します。)
チェックイン前・チェックアウト後のお荷物預かりはお願いできますか 。
承っております。フロントにてお申し付けください。
※ご貴重品・壊れ物・生ものはお断りさせていただいております。
ペットと一緒に泊まれますか?
申し訳ございません。ペット同伴のご宿泊はご遠慮いただいております。

客室はバリアフリーですか?
申し訳ございません、バリアフリーには対応しておりません。 エレベーターがございませんので、階段のみの移動となります。
ご不便おかけいたしますがご了承ください。
クレジットカードは利用できますか?

ご利用いただけます。
クレジットカードの種類は、VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS にて、一括のみのお支払いとさせていただいております。
その他、LINE Pay/楽天Pay/Au Pay/AirPay/WeChatPay/UnionPay/d払いでの決済も可能です。

    *PayPayはご利用いただけません

その他

駐車場はありますか?
  • ホテル敷地内に5台、徒歩3分先の第2駐車場に3台分ございます。 ※第2駐車場は舗装しておりませんので足元にご注意ください。
  • ご予約時に車の大きさを伝えて頂きます。
  • 満車の場合は、有料パーキング(60分/100円、24時間/600円)をお客様負担でのご利用となります。
  • トラックなど大型の車両用の駐車場はご用意できません。
空港への交通手段はどのようなものがありますか?
詳しくは、「アクセス」にてご確認ください。

当ホテルでの、GOTOトラベルの直接予約は承っておりません。GOTOトラベル利用でのご予約は、旅行会社又はじゃらん楽天トラベルYAHOOトラベルBooking.comエクスペディアにてご予約下さい。